2013年05月02日

若返りが期待できる美容液!人気のリッツ

若返りが期待できる美容液は!人気のリッツです。 黒木瞳さんも愛用していると有名ですが、雑誌でもけっこう 取り上げられていますよね。 寝ている間に肌を活性させたり、肌の巻き戻しをする美容液が試せる お得なトライアルっていいですよね。 肌の乾燥やハリ、潤い、悩んでいる人の97%も使った人が 満足をしているリッツ美容液などが5点も入っていて 1.050円はお得です。 >>若返りが期待できる!人気のリッツお試しセット
posted by ssd at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の日焼け止めを買ってみました

楽天で子供の日焼け止めを買ってみました。 子供がだめなら自分で使うつもりで、注文しました。 届いて見せると、案の定いやがりました^^ 子供は顔に塗るのはなんでもいやがりますよね。 仕方ないので、腕とか顔以外の部分につけて、顔用には別のものを頼もうかな。 口コミを見ていたら、この日焼け止めを顔につけてから化粧をするとすごくきれいに 見えるというので、自分も早速試してみました。 軽くて塗ってしばらくつけていても乾燥しないのがうれしいです。 お化粧がキレイかどうかは・・・ 自分の肌のシミまではカバーできないので^^ 普段使いはいい感じです。 安かったのでリピもありかも。 コパトーンの日焼け止め
posted by ssd at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

激売れ美容液のリッツ 雑誌などでも紹介

黒木瞳さんが愛用していることで有名なリッツです。
でも人気の理由はそれだけではありません。 リッツを試されたかたの97%が満足と答えています。
理由は肌巻き戻し力にあります。 あなたの肌の悩みもこれで巻き戻せたらいいですよね。
いまなら雑誌などでも紹介されている人気の美容液がお得に試せるチャンス! 腐らないりんごの木って?
>> 激売れ美容液のリッツお試しセットで豪華5点が試せるチャンスです。<<
posted by ssd at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

芸能人もリピートの美容青汁 ビューティ

あの美魔女も、東原亜希さんも実はこの青汁を飲んでいたんです。 高橋ミカさんが監修したビューティ青汁は芸能人が飲んでいる くらいだから、ただの青汁ではありませんよ^^ そして、特徴は美容とおいしさなんですね。 今までのあの美味しくない青汁はなんだったんでしょ! 青汁を超えたビューティ美容液のお試しセットがこちらです。 → 美力青汁 beauty 美魔女や雑誌で話題の青汁が気になる!
posted by ssd at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

葉酸がとれる青汁

葉酸がとれる青汁を見つけました。 ゴットハンドで有名な高橋ミカさんが監修した青汁です。
.リニューアルした美力青汁は葉酸がほうれん草の12倍です
妊娠期に特に必要とされているのが葉酸です。 リニューアルした美力青汁は1杯に葉酸を100μgも配合されて 栄養機能食品に認定されました。 葉酸が不足すると、貧血や顔色が悪くなったり、疲労や肌荒れ 口内炎、下痢、食欲心などの心配もあります。 食物繊維が入っているので、便秘にもいいですよね。 美力青汁リニューアルで葉酸UP!  妊娠ママの足りない葉酸を補うためには?
食物繊維がレタスの約0.6個分
妊娠中は便秘になりがちです。 美力青汁には、食物繊維がレタスの約0.6個分も配合されています。 産婦人科で便秘薬もだしてくれますが、できれば自然にお通じがあって欲しいですよね。 食物繊維は従来の美力青汁の3倍入っています。 さらに腸内環境を改善するという、オリゴ糖を配合。 カルシウム、鉄分、マグネシウムを新たに追加されています。 美力青汁リニューアルで葉酸UP!  妊娠ママの足りない葉酸を補うためには?
posted by ssd at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

東方神起の香水限定セット

東方神起の香水限定セットが発売されています。 ある所ではポスターがついていたりするところもあります。 以前紹介したリップバームの限定品もあっという間に完売したそうです。 香水も次回販売は8月頃の予定のようですね。 女性週刊誌で見た情報ですが、前回のリップバームは翌日には 売り切れていました。 せっかく買うならやはり限定とかがいいですよね。
posted by ssd at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

炭酸水で洗顔パック

自宅でできる炭酸水で洗顔パック。
なんと100円の市販のものを使えるから安いし、便利です。

→ 炭酸水詳細記事
そして、炭酸を使った洗顔も見つけました。
これをみたら欲しくなってしまった^^
体験した写真がなんかいいんですよね〜

初回半額だから買ってみようか・・
→ 【炭酸パック洗顔】テンデシカ

posted by ssd at 17:41| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メディアで話題口腔内予防のナタデウォッシュ

口の汚れが見えるってすごい!というか、自分の汚れはちょっと
見るのが怖い。

口の汚れが目で見れるという、口腔内予防のナタデウォッシュ。
バラの香りも出たっていうことで、
メディアで話題になっていますが、口コミは?

バラの香りのバラデウォッシュがやはり人気!
ちょっとお値段高めだけど、歯ブラシのおまけがついているから
買うならここかな。

バラデウォッシュ ほのかに香るバラの香り 500ml & KENT歯ブラシ1本プレゼント

posted by ssd at 15:05| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ドラゼミ 小学校入学までに土台を作る 

小学校入学までに土台を作るって言葉にひかれて、 資料請求をしてみようかなと思っています。 正しい鉛筆の持ち方が簡単に習得できる教具や、書き方を練習する教材により、 しっかり書く力、考える力を身につけます。 って書いてあったけど、左利きなのでどうかな? 親が右利きの場合えんぴつもはしも持ち方を教えるのは難しいです。 なんとかドラえもんに興味を持ってくれるかな? 英語のCD?DVDみないなのがあるんですね^^ ちょっとどんなのか見てみたいですね。 資料請求ではどんなものが届くのかな・・・ ドラゼミで学力アップ
posted by ssd at 19:29| あいうえお 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンリオピューロランドチケット格安情報

サンリオピューロランドチケット格安情報です。 春休み前に格安チケットを手に入れたいですよね。 ここを使えば半額以下で購入できます^^ チャンスですね〜 サンリオピューロランド格安情報
posted by ssd at 09:39| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする