2013年05月21日

抜け毛によい頭皮シャンプー

出産してから抜け毛が増えた経験ありませんか_?
なんだかごそって髪の毛が抜けて排水口に髪の毛がたまっているのをみるたびに

ため息がでます。
これじゃあいけない!と頭皮もちゃんといたわってあげなくっちゃ。

やっぱり髪にいいのはアミノ酸シャンプーですよね。
いままでシリコンシャンプーを使っていたので、初めて使う時は少しキシんだ

感じでしたが、頭皮の汚れが落ちてスッキリ感があります。
エイジングケアも髪には必要ですよね。

髪につやが出るのを楽しみに、シャンプーを使おうと思います。

頭皮シャンプー

posted by ssd at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

水素水はなまるマーケット紹介で激売れ

水素水が今爆発に売れているそうです。

はなまるマーケットで放送したからということもありますが^^
私もみていて、水素水や低浸透圧設計のウォーターが気になって

さっそくコンビニでやさすいを購入してしまいました。
水素水は、美容や健康にもいいということで、気になって調べてみたら

くまもんの水素水を発見しました。

わたしのすいそすい

posted by ssd at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

わきのにおい気になりませんか

@コスメで1位と口コミでも人気商品です。
ワキガべたつかずサラサラで無臭な消臭ジェルです。

あなたは、わきのニオイで悩んでいませんか?
混んでいる電車の中で、汗ばんで来た時になんとなく「ツン」としたニオイは

「これってもしかしたら私のニオイ?」と人の目が気になったことってありませんか?



口コミで人気のデオドラントを見てみる。
posted by ssd at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

国際的自由人の著者藤村さんが1億円の作り方を無料で教えています

「国際自由人」という言葉を聞いたことはありますか?

私、子供を将来海外でも自由に行けるようにこの本買っちゃいました^^

あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方 (角川フォレスタ)
世界をうまく利用し、
自分の人生をより良い方向に 導くことができる人をそう国際的自由人と呼びます。

そして今回、
”誰でもできる資産1億円の構築方法”を
紹介してくれるのが、
国際自由人という生き方を体現した、 藤村さんです。

藤村さんは海外を利用した投資で
グループ年商300億の会社を築き上げ、
今まで1,000億円を超える不動産を中心とした
海外投資を実践しています。

そんな藤村さんが今までの投資経験から、
最も効率の良い1億円の構築法を
11通のメールで公開してくれています。

メールを読んで分かることは、
◆月10万円以下の投資で、1億を超える資産形成の方法

◆不動産を購入しながら、海外旅行をすることができる秘密

◆100万円を4,978万円に増やす方法

◆最も効率よく安定的に資産を形成していく◯◯を利用した投資手法


などなど・・・。
投資に興味はあるけど
自分にはハードルが高いと思っている方も、
今までの投資法とは違うこの方法をぜひ確認してみてください。


私もさっそく登録して送られてきたメルマガを読んでみました。
海外の定期預金ってすごい利率なんですよ!
驚きました。

⇒ http://bit.ly/11uXPIS

posted by ssd at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

アイカツ オーロラファンタジーのプレミアムカードが出た

さくらちゃんのオーロラファンタジーのプレミアムカードがでました。

よかったね〜♪
初めて、さくらちゃんのカードが出て喜んでいます。

最近カードがダブっているのが多くって、なかなか欲しいのが
でなかったんだよね。
第4段でゲットできました。

さくらちゃんのブルーミングトップスというもので、アピールポイント700です。

だぶったものはこちらで現金と交換します。

posted by ssd at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

もっと豊かな生活をしたい。

もっと成功したい。 もっと豊かな人生を生きたい。

書店に溢れかえる成功法則の本を、 片っ端から研究して人生を望みどおりにしようと頑張っている…

もしあなたが今、そのような方法で頑張ろうとしているのなら、 成功する確率は極端に低くなるでしょう。

実は、巷の成功法則は 一般人向けにカスタマイズされていません。 一般人向けにカスタマイズされた極秘のメソッド。

期間限定で無料公開されている6万円相当のプレゼントを 下記http://bit.ly/11p77pPから受け取ってください。

>>http://bit.ly/11p77pP
成功する人と、そうではない人の 決定的な違いは何だと思いますか?

もっと豊かな生活をしたい。 もっと幸せになりたい。

誰しも、そう願います。 でも、なかなか思い通りにならないと 周囲と比較して焦ったりしませんか?

自分だけ上手くいかないのは何故? そう落ち込んだこともあるかもしれません。

自分の「理想」と「現実」のギャップの差に嘆き 一体どうしたら、この差を埋められるのだろう?

そうお思いになったこともあるかもしれません。 実はこの「理想と現実のギャップ」に一般の方は悩むのです。

成功する人は、このギャップをあまり感じずに 結果を出してしまいます。

成功法則というのは、 このギャップをあまり「感じない」人が書いた本なのです。

だから、一般の感覚を持ち合わせている人には合わないのです。 そうはいっても、 ギャップを感じている私はどうすればいいのですか…?

そう思う方に、ピッタリの方法があります

------------------------------ 「新プラス思考」メソッドです ------------------------------
これは、巷の成功法則を一般人向けにカスタマイズして 「今までどこにも書かれていなかった考え方」を提唱しています。

この考え方をもとに 「ある準備」を終えた後、成功法則をとりいれると あなたが望む人生が送れるようになります。

この方法を知りたい方は、下記>http://bit.ly/11p77pPから 6万円相当のプレゼントを受け取ってください。

>>http://bit.ly/11p77pP

posted by ssd at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイコップダニクリーナーが人気

ブラシモデルと叩きモデルとでは、捕るゴミの種類が違うようです。ここだけは、気をつけたいと思います。重さはまあまあありますが疲れるほどでもありません。すると、同じ製品がすぐに見つかりました。とてたゴミも見れるので、気持ちがスッキリします。

なにがすごいかというと、ダニクリーナーで布団を掃除すると、ほこりのようなゴミがたくさん取れるところです。天日に干すよりも、掃除機で吸い取る方が、ダニ駆除には効果的と言われています。そして吸引します。髪の毛はもちろん目に見えなかった繊維までも取れていたようでフィルタに白いものが溜まっていました。レイコップをした後は、布団がさらっと、ふわっとするんですよ。

アレルギーの原因の第1位は、ダニだそうです。湿度の高いところを好む性質から、部屋の湿度のコントロールやエサとなるフケや垢をふだんから清掃などで取り除くことが大切です。天日干しで布団を6時間干しても90%ダニは残っているんだそうです。また、じゅうたんやぬいぐるみもこまめに清掃することが大切です。刺すことはありませんが、人間のアカや抜け落ちた髪の毛などをえさに一生生きています。

ダニの大きさは、0.2〜5mmの大きさで、80%が主にチリダニです(コナヒョウヒダニ・ヤケヒョウヒダニ)。ただ1つ気になる点がありました。花粉症で布団が干せなくても、また、梅雨の時期でもペットがいてもよさそうだと思いました。UVランプでダニを弱らせ、たたきヘッドでダニを叩きだすそうです。テレビCMでダニクリーナーを見て、すぐに検索しました。




posted by ssd at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

子供の髪に使ったらサラサラ髪に美容師も勧めるシャンプー

子供には安心して使えるシャンプーを探していました。
子供シャンプーもキャラクターは子供が喜ぶから買ったみたけれど、
イマイチ物足りない。


それなら美容師も勧めるシャンプーがいいのかなと思って、気になっていた
シャンプー、トリートメントセットを購入。


自分の時は、最初は泡立ちがいまいちだったのに、子供の髪を洗ったら

髪が長いのにもかかわらず、泡立ちがいいこと。

やはり、大人と子供の髪質も違うんだろうね。
香りも好きな香り。
洗い流したあとの頭の軽さがいつもと違うことや、髪を乾かす時間も
短くて済むのには、おろどきました。

サラサラの髪をなんども触りたくなってしまいます^^
渡辺美奈代さんもブログで紹介してるみたいですね。

>>子供に安心のシャンプー


posted by ssd at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶしたニキビ後でもケアできる

おもわずニキビってつぶしてしまったりすることありますよね。
つぶしたニキビって跡になったりしていませんか?
なんだか肌がボコボコってなってしまったり、毛穴が開いてしまっていたり ということはありませんか?

そんな時にはこちらのニキビケアがいいですよ。→ ニキビ跡をケアする

でもこんな方は使わないほうがいいですよということも書いてあるので、 よく読んでみてください。

posted by ssd at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

石鹸を変えるだけでダイエット?

石鹸でムダ毛ケアとダイエットができちゃうってホント? メルマガで届いたないように、「ちょっとうさんくさいけど、ホントだったらいいな」 ってかすかな期待を寄せて読んでみました。 その商品っていうのが、こちら。 ムダ毛だけでも効果があれば買いたいな。 ムダ毛ケア 石鹸 ダイエット 石けん むだ毛【20%OFF】Shaving Epi〜orange soap〜(シェービン...
posted by ssd at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする