2010年10月24日

ハートキャッチプリキュア シャボン玉 人気

今日公園でハートキャッチのシャボン玉で遊んでいるのを

みた子供が欲しがっていたので探してみました。

スティックタイプは珍しく、人気でネットでも売り切れでやっと見つけました。

近所ではハートキャッチのシャボン玉が売っていないので

買うことはできませんでしたが、このシャボン玉で遊びたいと思います。



★ハートキャッチ シャボン玉 スティック★
posted by ssd at 18:23| ハートキャッチプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ハートキャッチプリキュア! スタンプメモセット

娘が最近はまっているハートキャッチプリキュア

【ハートキャッチプリキュア!】 スタンプメモセット

このバックを最近持って遊んでいます♪

スタンプペタペタって押すのが楽しいみたいです^^


すぐあきるんじゃないの?


って買う前は思ったのですがそんなこともなく大切に買った時の

ケースにしまっている姿をみると笑ってしまいます。


しばらくガチャガチャしなくてすむかな〜

posted by ssd at 09:31| ハートキャッチプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ハートキャッチプリキュア

子供が着ているシャツにジュースをこぼしてしまって

Tシャツを買いに行きました。

その時に購入したのがこれです。


ハートキャッチプリキュア Tシャツ

久しぶりに子供は喜んでいました♪

お風呂に入った後も(ハートキャッチは?)

と聞いていました^^

90サイズを着ていても100でも大きくなかったので

(丈は少し長めですが)

来年も着られそうです。


ハートキャッチプリキュア Tシャツ

続きを読む
posted by ssd at 09:23| ハートキャッチプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ハートキャッチプリキュア

最近娘はハートキャッチプリキュアに興味をもちはじめたみたいです。

アンパンマンのキャラクターの名前ならなんとかわかるのですが、

ハートキャッチプリキュアのピンク、ブルーの名前は適当に答えていました。

3歳の姪が遊びに来た時にこれはキュアマリンだと教えてくれました^^

プリキュアも「ハートキャッチプリキュアだよ」

とちゃんと言わないとなおされます(笑

今度娘と姪に


ハートキャッチプリキュア! 変身パジャマ【キュアブロッサム】【キュアマリン...

こんなパジャマを着せてみたらどうかな

とひそかに計画中です♪

posted by ssd at 09:40| ハートキャッチプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする