2017年02月27日

葉酸サプリならママニック葉酸

胎児の神経管閉鎖障害リスクを低減できると言われているので、 子供がお腹にいる時に葉酸が必要になってきますね^^ 葉酸は、造血作用やDNA形成など身体の重要な働きに欠かせない栄養素です。 食生活のなかで意識して摂取しておきたいですが、食事だけで補うのは大変です。 何かいいサプリはないかな? そんな時にお役にたつサプリはママニックの葉酸です。 ママの栄養、お子さんの栄養、サプリメントで上手に補いたいですね。 ⇒葉酸サプリならママニック葉酸
posted by ssd at 15:09| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

本気の毛穴ケア



本気の毛穴ケアをするなら>>



続きを読む
posted by ssd at 18:00| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

カオルバス ヒルナンデスで紹介

カオルバス ヒルナンデスで紹介されたカオルバス

お風呂で浮かべるアロマライトにもなり、アロマの香りでいやされる

こんな癒しグッズがあるといいな^^

プレゼントにもおしゃれなので喜ばれそう!

→ カオルバス*caoru bath*停電の時も使える電池式【アロマライト】【アロマバス】【アロマポット】
posted by ssd at 12:11| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

今ここにある今日から怒らないママになれる本





☆子供のヤダヤダどうする?

3歳くらいでうちの子もヤダヤタすることが多くありました。

☆子供に片付けしてほしいのに〜

片付け苦手な子多いですよね。

☆朝子供が自分で起きるようになった

これ個人的に知りたいです^^



今日から怒らないママになれる本! 子育てがハッピーになる魔法のコーチング

posted by ssd at 09:59| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ルナメア 1000円お試しの感想

手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円


こちらを注文してみました。
人気なのか注文してから1週間くらいで到着!

コンビニ払いなのでとっても便利。
トライアルだと簡単に安く試せるからいいよね。

自分の肌に合っていないと買っても使えないしね。

1週間のお試しなんだけど、今度のルナメアは



たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

こんな感じで、美容液とパフがついています。(写真にはパフないけど)

この美容液が角質をとるんだって!
小鼻のブツブツが気になる人には試す価値ありかも。

この美容液を使ってからザラザラ感がなくなったのでビックリ!
普通はお試し使っても効果ってそんなに感じられる物ってあんまりないから

ルナメアは値段の割に得した感があるよね^^

いままでの角質をとるのってボロボロと落とすタイプが多かったけど
これは美容液をパフに塗ってから顔を優しくふきとる。

最初知らないで、普通にこすってしまってから説明を読んだから失敗!
洗顔の匂いもけっこう好きなタイプだし。

欲をいえば泡がサラットしているかな?
でもただ量が少ないだけかもしれないけど。

泡立てネットで泡立てて使うとやっぱり泡がきもちいい。
朝時間のないときは直に手に洗顔フォームを泡立てても泡立たないからね。

1週間もしないうちにたぶん効果は実感出来ると思いますよ。
たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

posted by ssd at 13:08| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする