2012年12月28日

Gメールを使っている方お気を付けください

Gメールを使っている方お気を付けください。

なんでもGメールのアカウント乗っ取りが横行しているそうです。

http://togetter.com/li/428959

被害報告がまとめられています。
パスワードそのものを変更されて
ログインできなくなるケースもあるようですね。

パスワード生成にとても便利なものがありますのでこういうものをぜひ活用してみて

くださいね^^


→ パスワードを生成する
posted by ssd at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

4歳はなぜ?なぜ?時期なのか

この前UFOキャッチャーでこれをゲットしました〜

魔女の宅急便でおなじみのカワイイキャラクター【リリーと合わせてウェルカムドールにも】魔女...

子供って親が答えられないような質問をしますよね^^


どうして?

この名前なの?

ね〜なんで?


親だって聞かれたってね〜

困ってしまいますよね。


しまいにはこの名前じゃやだ=

って言うんだから。


じゃあ自分で好きな名前をつけていいよって・・・


ことで解決しました。
posted by ssd at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善

つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善

おネエなお坊さん

で今話題だそうですよ!

テレビに出演していました。

今この本がすごく売れているらしいです。


★つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善


posted by ssd at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

わたせせいぞう 南の島の本

わたせせいぞう 南の島の本ですが


先日テレビで放送した後は売り切れてしまっていましたが

再入荷したようです。


石垣島はほんとうにきれいなところですね!

テレビをみて行ってみたいです。

わたせさんのイラストはほんとうにきれいですよね。


わたせせいぞう 南の島レビュー

posted by ssd at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

女の子を産み分けしたいあなたへ

どうしても女の子が欲しいと思う人は


クリックしてみてください↓


女の子が欲しい、女の子を育てたい、女の子を産み分けしたいあなたへ


こんなにも女の子が欲しいと希望している人がたくさんいるんだと


思いました。


3人男の子が生まれて周りから反対されて、このマニュアルを読んで

女の子が生まれて感激されていました。


もし女の子が欲しいと希望されている方は

返金保証付きですので、一度HPをみてみるといいかもしれません。

続きを読む
posted by ssd at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

森三中 黒沢 顎関節症

森三中の黒沢さんがテレビで

りんごがかじれなくてロンブーの田村亮に

つっこまれていました。

その時に「私、顎関節症なんですって・・」


顎関節症とは

これって病気なんですね。

子供の時にちゃんと治しておいた方がいいみたいです。
posted by ssd at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ヘッドスパ体験しました

テレビでもおなじみの
ヘッドスパ

実際に体験してみました^^


これはレビュー通りに地肌がスーットして気持ちがいいですね。

洗い終わってもそのさわやかさが続いていてこの夏にはピッタリです。

男性にもいいんじゃないかな?



普段お疲れの方にも
ヘッドスパ

でぜひ疲れをとってください。


ヘッドスパを体験



タグ:ヘッドスパ
posted by ssd at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

楽天でポイントをためる

検索をするときはどのツールバーを使いますか?

私は今までGoogleのツールバーで検索をしていました。



ところが楽天ツールバー
で検索をすれば



ポイントがたまるってしっていまたか?




私は毎日10回以上は検索をしていたので、




1か月で300ポイントがたまっていた計算ですね。

1年だと×12か月で3,600ポイントです。



3,600円分のポイントが使える計算です。



これで楽天でポイントでお買い物ができます。

こうしてみると、1日10ポイントも



ばかにできないですね。



ツールバーはこちらからダウンロードできます。



ウェブ検索するだけで楽天スーパーポイントがもらえる


楽天ツールバー
posted by ssd at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

人気のアニアリバック

aniaryアニアリは楽天では売り切れている人気のバックですね。

私も時々このアニアリのバックをしょって?

いる人をみかけて、今こういうバックが流行っているんだー

なんて思っていました。

男の人がさりげなくこういうアニアリバックをさりげなく

身につけているとカッコイイなと思ってしまうのは

たぶん私だけではないと思います^^


レビューをみると
昨年、雑誌を見ていて欲しくなり購入しました。実物が送られてきて早速使用しています。
妻もかっこいいバックだと言ってくれました。
  
夫が「こんなの探してたっ!」と喜んでます。
ちょっとした小物を持ち歩く男性用のバックって意外とないんですよね。
セカンドバックもちょっと大人過ぎるし・・・
夫は洋服のポケットに物を入れるのが嫌いらしく、
お出掛け時には、大きめの長財布と携帯電話とデジカメ入れてご機嫌です!
スタイリッシュで、コンパクトながら容量も充分。
カジュアルはもちろん、スーツにも相性良いかも!?

aniaryバックならプレゼントに喜ばれそうですね。



★アニアリバックを探す★

タグ:aniary
posted by ssd at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

左利き手は直すべき? 

2歳の娘は主に左の手をよく使います。

私の両親は一生懸命右手に変えようとしています。


私はあまり気にしていないのですが・・・


そんな時、参考になるページを見つけました。

なぜなる?どう違う?左利き・右利き

これを読むとしっかりと利き手がきまるのは3〜4歳


だそうです。


もう少し見守ってみることにしました^^



それにしても左きき用の商品って

缶切や、スライサーもあるんですね。

これなら生活には困らなさそうですが・・
タグ:利き手
posted by ssd at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする