2013年06月08日

ラフィネトライアルを使った感想

ラフィネトライアルを使った感想ですが、
クレンジング、と洗顔をすると肌が白くなりました。

「えっ!」すごい。
と思って口コミを読むと、同じ感想の人がいました。
「やっぱり白くなるんだ」

肌がワントーン明るくなってうれしくなりました。♪
そして、テレビCMでみてみると、3ヶ月後にモニターさんが

ラフィネパーフェクトワンですごく変身しているのを実際に
みたら、トライアルと同じジェルだったので、

ラフィネパーフェクトワンを私も使い続けたらあんなに
きれいになれるのかな〜と使っていてうれしくなりました。
パーフェクトワンを1,050円でお試し


posted by ssd at 08:51| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

コラーゲンは美容効果だけでなく、抜け毛の原因にもなります

コラーゲンは美容効果だけでなく、抜け毛の原因にもなります。
さらに、 骨密度の減少し骨粗しょう症の要因になる。
爪が欠けたり、割れやすくなる。
カゼを引きやすくなったり、傷の治りが悪くなる。

などしますので、こちらで、コラーゲンを簡単にとれますよ。 お手軽に>>森永 クックゼラチン 65g(5g×13袋)/森永クックゼラチン/ゼラチンパウダー(粉ゼラチン)/税込\19...とれますよ。 普通に、コーヒーとかに入れるのもいいですが、こうちゃんレシピも紹介しています。

→ レシピと詳細記事

posted by ssd at 09:17| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

育毛や抜け毛でお悩みなら



出産後に髪の毛がびっくりするくらい抜け出した。

どれも効果がなく悩んでいました



続きを読む
posted by ssd at 18:00| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用脱毛器・光脱毛ならモーパ・プロ



やっぱりサロンはちょっとはずかしいので、
家庭用脱毛器・光脱毛ならモーパ・プロ >>


続きを読む
posted by ssd at 08:00| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

やずやの美容ゼリーが無料でもらえちゃいます^^



やずやってけっこういろいろとお試しができるので、個人的にはとても気に入っています。

今回は>>やずやの美容ゼリー【無料モニター】




以前頼んだものと違うサンプルが届いたことがあります。


「1週間くらいかかります。」って言われて


待っていて、やった届いた〜と思ったら違うものでした。

「あれ?」


っと思って電話をしたら「すみませんでした」とよかったら

こちらもぜひお試しくださいって言われたのがこちらの美容ゼリーでした^^


そして待つこと1週間。

自分が頼んだものが到着するとその中におわびの手紙がはいっていました。

無料で頼んだのにおわび状がはいっていて、

かえって恐縮してしまいましたがこういうところはすごく対応がいいですよね。


やずやさんってお気軽にためせるので気に入っています。

やずやの美容ゼリー【無料モニター】
posted by ssd at 12:05| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

タニタ食堂の金芽米

タニタ食堂の金芽米が
栄養価が高く低カロリーでダイエットにもいいそうですね^^


続きを読む
posted by ssd at 09:00| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

JJ専属モデルの土岐田麗子さんもルナメア愛用者

JJ専属モデルの土岐田麗子さんも「Lunamer(ルナメア)」
愛用者だったんですね!

やっぱり「Lunamer(ルナメア)」
は角質をとる美容液を絶賛しています。

土岐田麗子さんはブログで、
「角質クリアローションとかはいろいろあったけれども、
角質クリア美容液ってなかなかないですよねー。
お肌がつるつるで柔らかくなって、おかげでお肌の調子が凄くいい!」

とコメントしてました♫

やっぱりね^^使ってみたら実感しますよ。
junも「Lunamer(ルナメア)」
そう思います!



お試しが1000円なので気軽に試せますね。手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円




「Lunamer(ルナメア)」
posted by ssd at 00:00| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする