2012年11月23日

ルナメア トライアルキット 感想

ルナメア トライアルキット 感想です。

注文してから1週間くらいで到着しました^^
さっそく箱を開けるとトライアルセットとコンビニで支払う用紙が入っていました。

ちなみに乾燥が気になっていたので、しっとりタイプにしました。
コットンが入っていたので、洗顔後に美容液をコットンにつけて

顔を拭き取ります。
これは肌の角質をとるんですって!

なんだか新しいですね。
角質っていままで、顔につけてマッサージで落とすものが
多かったので、拭き取るってものは初めてでしたが

肌には優しい感じです^^
肌がキュッっとした感じでざらつきがなくなりました。

化粧水もトロッとした感じがなかなかいいですね。
そのあとに乳液をつけて、おしまいですが
肌をさわるとなんだかやわらかいような。

続けたらきっと良さそうな感じがします。
トライアルだから気軽に試せるのもいいですよね。
手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円