2013年01月09日

プリキュアスタンプラリー

プリキュアのスタンプラリーのシールをもらってきました^^

案の定自分がスタンプを押したかったらしく、次は一緒に行くといいだしました。

新しいプリキュア「ドキドキプリキュア」のスタンプもあって、

キュアハートがかわいい♪と言っていました。

キュアハート、キュアロゼッタ、キュアソード、キュアダイヤモンドと

ちょっと名前が覚えにくいかな?

子供はすぐ覚えちゃうんでしょうね^^


きらるんバックがもらえる前売り券を購入します。

>>公式HP

ローソンでもトリプルグッズ引換券月前売り券が発咳されています。
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

スマイルプリキュア ミュージカル情報

お正月はまとまったお休みで、子供をどこに連れていってあげようかと考えて
いました。

スマイルプリキュアのイベントはないかなと探していたら

スマイルプリキュアミュージカル情報がありました。

無料ではないけれど、たまにはいいかなと思って探すと

お正月は残念ながらありませんでした。


ただ格安でチケットが手に入ったらうれしいので
こまめにこういうところをチェックしてみます。

スマイルプリキュアミュージカルチケット情報

少しでも安くいけたら嬉しいですね。
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

スマイルプリキュア終了で新プリキュアはドキドキ

昨日
たのしい幼稚園 2013年 02月号 [雑誌]を読んでいいたら

Σ(゚д゚lll)なんと、スマイルプリキュアが終了してしまうことがわかりました。

が〜ん。

けっこう好きだったのに・・

スマイルプリキュア終了の次はこれ



2月からはじまるのはドキドキプリキュアです^^

こんな商品が流行りそうですね♫

ドキドキ!プリキュア ミニポシェット ピンク PRE-141 (PK)

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

ドキドキ!プリキュア RFウォレット PRE-131 (DPK)

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン





posted by ssd at 09:13| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

たのしい幼稚園 2013年 02月号


本屋さんに行ったら子供が本を欲しがったのでこちらを買ってきました。
たのしい幼稚園 2013年 02月号 [雑誌]


なぜかもう2月号が発売してありました。
かわいいピンク色のバッグがついていました。

コンパクト&ミラー&アクセサリーは組み立てるものでした。
ぬりえを水ぬりえと間違えて一生懸命水をつけてもなにも変化なしで

「ママが言ってくれないからじゃん」とかひとのせいにしています^^


1月号が気になってみると、なんとDVDがついていました。
たのしい幼稚園 2013年 01月号 [雑誌]

な、Σ(゚д゚lll)なんと
売り切れ?

('A`)そんな限定版だったなんて・・・

posted by ssd at 19:19| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

スマイルプリキュア 映画 絵本の中はみんなチグハグ ネタ話

スマイルプリキュア 映画 絵本の中はみんなチグハグ ネタ話
やっと映画を見てきました。

毎度のことながら子供の映画なのに感動して泣いてしました。あせあせ(飛び散る汗)
それも2度も・・・

データカードはもらえず残念!
家に帰って気がつきましたふらふら
やっぱり人気なので仕方ないですね〜

劇場によって数の制限があるそうなので、もらえたらラッキーですね♫
ちょっとネタばらしをしちゃうけど・・

ニコちゃんかわいかった〜
でもかわいいだけじゃなくって、このニコちゃんがカギをにぎっているんだよね〜

みゆきがニコちゃんとの約束を忘れちゃったばっかりに起こるいろんなこと・・
ニコちゃんに「だいきらい」と言われて傷ついてしまうみゆき。

だけど一生懸命みゆきは謝るんだよ。
そして最後にはニコちゃんに「大好き」といってもらえるんだわーい(嬉しい顔)

もう感動です。こっそり涙ふきましたもうやだ〜(悲しい顔)

DVDが出たらレンタルしちゃうかも♫

今度は春休みにプリキュアオールスター2が公開されるんだって。
プリキュアはやっぱり人気だね!

今度は前みたいにドジなことはしないように気をつけま〜す。

こちらの公式HPでさらに詳しくみてください。
http://www.precure-movie.com/

posted by ssd at 21:24| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ 劇場情報

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
をみにいく予定が12/2に変更になりました。

姪も胃腸炎だったので予定がのびてしまいました。
実はいつまで公開しているのかとちょっと心配でした。

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!劇場情報はこちら

purikyua.png

世界中の絵本が集結するイベントにやって来たプリキュアたちは、不思議な女の子、ニコちゃんに出会う。その後ニコちゃんは、プリキュアたちを絵本の世界に招待してくれたのだ。シンデレラや桃太郎に会うことができ、夢のような時間を過ごしていたプリキュアたちだったが、いろいろなお話がちぐはぐになっていて……。

少女たちが力を合わせて戦う人気テレビアニメのシリーズ第9弾「スマイルプリキュア!」の劇場版。プリキュアたちが絵本の世界をちぐはぐにしようとする魔王と戦い、笑顔を取り戻そうと奮闘する姿を描く。絵本の世界の住人、ニコの声を、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの綾波レイなどで人気の林原めぐみが担当。シンデレラや桃太郎などが登場する絵本の登場人物と共に競演するプリキュアたちの姿が楽しめる。
【公開日】 2012年10月27日
【製作年】 2012年
【製作国】 日本
【配給】 東映
【監督】 黒田成美
【脚本】 米村正二
【キャラクターデザイン・作画監督】 小松こずえ
【キャラクターデザイン】 川村敏江
【美術設定】 増田竜太郎
【美術監督】 佐藤千恵
【色彩設計】 秋元由紀
【制作担当】 額賀康彦
【出演】 (声の出演)
福圓美里
田野アサミ
金元寿子
井上麻理奈
西村ちなみ
大谷育江
林原めぐみ
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグを来週見に行けそうです。

子供も体調がよくなったきたので、
やっとスマイルプリキュアの映画を見に行けると思います。

119.png

こんなものを見つけました。
子供が好きな キュアピースです。

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!じゃんけんクリアファイルセット 【劇場限定】

映画上映期間を調べました。
映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグは

上映終了日は未定になっていますね。

12月も上映しているのでしょうか?

ちょっと気になりますね。
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

スマイルプリキュア 映画 前売り ローソンで買える?タイトル 絵本の中はみんなチグハグ

毎週日曜日にみているスマイルプリキュア。

もう22話なんですね^^

キャンディーがつかまってしまって、デコルも奪われてしまって

本当に、スマイルプリキュアピンチです。


テレビの終わりにスマイルプリキュアの映画情報が流れると、

案の定「スマイルプリキュアの映画みにいく〜」と言い出した娘。


あの〜

10月なんですけど、スマイルプリキュアの映画は・・・


だけど、前売りは7月に発売だから買っておかないと。

以前買いそびれて、前売りプレゼントもらえなくて大変だったんだよね〜

ローソンで前売り買えるかな?

スマイルプリキュア情報

スマイルプリキュア映画情報
posted by ssd at 15:15| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする