2013年06月08日

ラフィネトライアルを使った感想

ラフィネトライアルを使った感想ですが、
クレンジング、と洗顔をすると肌が白くなりました。

「えっ!」すごい。
と思って口コミを読むと、同じ感想の人がいました。
「やっぱり白くなるんだ」

肌がワントーン明るくなってうれしくなりました。♪
そして、テレビCMでみてみると、3ヶ月後にモニターさんが

ラフィネパーフェクトワンですごく変身しているのを実際に
みたら、トライアルと同じジェルだったので、

ラフィネパーフェクトワンを私も使い続けたらあんなに
きれいになれるのかな〜と使っていてうれしくなりました。
パーフェクトワンを1,050円でお試し


posted by ssd at 08:51| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする