2013年05月24日

ぷるるん肌にラフィネトライアルを注文しました。

大人ニキビができて今リプロスキンを使い出しました。
すごく肌に浸透するんですが、それだけでは保湿がたりないのかなと
思って、何かいいのがないかと探していたらコレを見つけました。

ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん

オールインワンジェルっていいですよね^^
早速注文
オールインワンジェル.jpg 化粧水、クリーム、美容液、化粧下地がこのオールインワン美容液ジェル ラフィネ パーフェクトワン1つでできちゃうというから便利ですよね。

このジェルが角質層まで届くんだそうですよ。
お試しだからおねだんもお手頃で気軽に試せるところがいいですね。

早く届かないかな〜

ネットで注文するのがお得です。
ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん

posted by ssd at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする