2013年05月06日

子供の髪に使ったらサラサラ髪に美容師も勧めるシャンプー

子供には安心して使えるシャンプーを探していました。
子供シャンプーもキャラクターは子供が喜ぶから買ったみたけれど、
イマイチ物足りない。


それなら美容師も勧めるシャンプーがいいのかなと思って、気になっていた
シャンプー、トリートメントセットを購入。


自分の時は、最初は泡立ちがいまいちだったのに、子供の髪を洗ったら

髪が長いのにもかかわらず、泡立ちがいいこと。

やはり、大人と子供の髪質も違うんだろうね。
香りも好きな香り。
洗い流したあとの頭の軽さがいつもと違うことや、髪を乾かす時間も
短くて済むのには、おろどきました。

サラサラの髪をなんども触りたくなってしまいます^^
渡辺美奈代さんもブログで紹介してるみたいですね。

>>子供に安心のシャンプー


posted by ssd at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする