2013年02月16日

ドラゼミ 小学校入学までに土台を作る 

小学校入学までに土台を作るって言葉にひかれて、 資料請求をしてみようかなと思っています。 正しい鉛筆の持ち方が簡単に習得できる教具や、書き方を練習する教材により、 しっかり書く力、考える力を身につけます。 って書いてあったけど、左利きなのでどうかな? 親が右利きの場合えんぴつもはしも持ち方を教えるのは難しいです。 なんとかドラえもんに興味を持ってくれるかな? 英語のCD?DVDみないなのがあるんですね^^ ちょっとどんなのか見てみたいですね。 資料請求ではどんなものが届くのかな・・・ ドラゼミで学力アップ
【関連する記事】
posted by ssd at 19:29| あいうえお 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする