2013年01月21日

離乳食メニューをまとめました



離乳食メニューをまとめました>>



自分が2chの育児まとめサイトを運営しているのですが、

離乳食ってメニューがマンネリしてしまいがちですよね。



そこで、ほかの人ってどんなものを食べさせてあげているのかって

思って まとめてみました。



1〜5まであるので、当分はメニューには悩まなくて済むといいですね^^

うちの子供はスッパイ系がダメでした。

オレンジの果汁みたいなのをあげると「酸っぱい顔」をしました。



酸っぱい顔.jpg

いろいろなものに慣れて美味しくたべてくれたらいいですよね♪

>>離乳食メニューまとめ



posted by ssd at 12:30| 離乳食メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする