2013年01月21日

しまじろう 3〜4歳 ひらがなかずマシーン

IMG_3699.jpg

しまじろうひらがなかずマシーンを出品しました♪



子供がほしがっているなんじくん購入のために しまじろうのひらがなかかずマシーンをヤフオクに出品しました。

1000円から出品したので、どなたかに購入していただけたらうれしいです^^



子供がまだひらがながわからない時に、遊びながら覚えることができました。

しまじろうが問題をだすので、最初は絵をみながらひらがなを覚えていったようです。



最初は問題をだされて、手がひらがなの文字のところでウロウロしていたのですが



繰り返しているうちに、ひらがなも覚えてしまいました。

遊びながら楽しくひらがなを覚えるっていいですよね。



やはりひらがなを覚えるにはくりかえして覚えることが1番だと思います。

ひらがなかずマシーンでよかったところは飽きないで遊べるところや

しまじろが「がんばったね、スゴーイ」とか問題が正解するたびにほめてくれるので

しまじろうと会話しながら「うん。」と一人で遊んでくれました。



カードもあるのでひらがないがいでも遊べます。

IMG_3701.JPG 問題などは○△■ボタンから選んだり、今でも十分遊べるのですが

今度は「時計の勉強がしたいからなんじくんが欲しい」と言うので、

その資金のたし にと思います。



早く売れたらすぐにでも、しまじろうを申込をしようと思っています。

しまじろうの教材はとても人気なので売れることを願って・・・

よかったら見てくださいね。 >> しまじろう ひらがなかずマシーン



posted by ssd at 11:57| 知育玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする