2013年01月20日

鉄棒の前回りがはじめてできた



鉄棒の前回りがはじめてできた>>



保育園のクラスでは小さいですが、

4歳になってはじめて鉄棒にジャンプして前回りができました。



tetubou.jpg

「ヽ〔゚Д゚〕丿スゴ〜イ よくできたね」

というと、「ママが教えてくれたからだよ」と言いました。

なんてかわいいことを言ってくれるんだろう^^



子供が上にジャンプをしていたので、

「てつぼうにお腹をつけるようにジャンプするんだよ」 と言ったんです。



それを覚えていたらしく、この前てつぼうができなかった子供でしたが

今日はできたので、びっくりしてしまいました。

子供の成長はなんて早いんでしょうね。



posted by ssd at 16:05| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする