2013年01月19日

お腹ダイエット実践



あの有名なダイエットをオリジナルで試したらなんと、>>



そのダイエット方法とはロングブレスダイエットです^^

いまや有名過ぎて知らない人はあまりいないかもしれませんね。

ですが、そのロングブレスダイエットも効果がない人もいるそうです。



お正月食べ過ぎてお腹がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイことに・・

なんとかしなければ、

テレビをみながらロングブレスダイエット



なぜかこの立ち方がよくないのかフラフラしてしまうし、腰に負担がかかって

腰が痛くなってしまうので、夜寝るときに布団の中でロングブレスダイエットをしてみました。

ただ「鼻から3秒息を吸って7秒で息を吐く」を繰り返すと

数日後・・



「あら不思議!お腹が(*´Д`)スッキリ」

骨盤がやはり開いているのか以前入らなかったズボンの腰あたりが気になるけれど

はくことができました^^



おそるべし!

ロングブレスダイエットです。

動画をみればタダでできちゃいますからね〜





posted by ssd at 07:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする