2013年01月13日

ウォーターサーバーが無料でもらえる

ショッピングセンターに子供と行ったら、ウォーターサーバーが無料でもらえる
キャンペーンをやっていました。
「キティちゃんとコラボのキャンペーンでサーバーが無料で使えます」
と言われました。

サーバーが無料で使える。
お水も12リットルで1,700円位だったかな?
「空気が入らないんですよ」
いろいろ説明してくれましたが、現在ショッピングセンターで無料のお水とかも もらるし、(ちょっと面倒と思うときもあるけれど)
電気ポットよりも電気代がかからないそうです。 小さい赤ちゃんがいて、外に出るのが大変とか寒い冬
にミルクを作るのには便利なんでしょうね^^ ウォーターサーバーレンタル無料!Wチャンスあり
posted by ssd at 17:25| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする