2012年12月30日

年末の風邪対策

今日で小児科も年内は終わりです。

朝起きたら「ぜいぜい」とぜんそくのようなせきをしたので

あと薬が1日分しか残っていなかったので、ちょっと心配で予約をとりました。

年末の風邪対策は多めに薬をもらっておくことです。

熱もなくて元気なんですが、たんも絡む感じだったので

7日ぶんの薬を出してくれました。

薬の容器はなるべくリサイクルで使っていましたが、今回は大きい容器という

ことで容器代が60円かかりました。

先月から今月にかけて何回病院に通ったことでしょう。

来年は元気になって、いっしょにスケートに行けるといいなと思います。
posted by ssd at 19:29| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする