2012年12月31日

スマイルプリキュア ミュージカル情報

お正月はまとまったお休みで、子供をどこに連れていってあげようかと考えて
いました。

スマイルプリキュアのイベントはないかなと探していたら

スマイルプリキュアミュージカル情報がありました。

無料ではないけれど、たまにはいいかなと思って探すと

お正月は残念ながらありませんでした。


ただ格安でチケットが手に入ったらうれしいので
こまめにこういうところをチェックしてみます。

スマイルプリキュアミュージカルチケット情報

少しでも安くいけたら嬉しいですね。
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする