2012年11月29日

ルナメア 1000円お試しの感想

手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円


こちらを注文してみました。
人気なのか注文してから1週間くらいで到着!

コンビニ払いなのでとっても便利。
トライアルだと簡単に安く試せるからいいよね。

自分の肌に合っていないと買っても使えないしね。

1週間のお試しなんだけど、今度のルナメアは



たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

こんな感じで、美容液とパフがついています。(写真にはパフないけど)

この美容液が角質をとるんだって!
小鼻のブツブツが気になる人には試す価値ありかも。

この美容液を使ってからザラザラ感がなくなったのでビックリ!
普通はお試し使っても効果ってそんなに感じられる物ってあんまりないから

ルナメアは値段の割に得した感があるよね^^

いままでの角質をとるのってボロボロと落とすタイプが多かったけど
これは美容液をパフに塗ってから顔を優しくふきとる。

最初知らないで、普通にこすってしまってから説明を読んだから失敗!
洗顔の匂いもけっこう好きなタイプだし。

欲をいえば泡がサラットしているかな?
でもただ量が少ないだけかもしれないけど。

泡立てネットで泡立てて使うとやっぱり泡がきもちいい。
朝時間のないときは直に手に洗顔フォームを泡立てても泡立たないからね。

1週間もしないうちにたぶん効果は実感出来ると思いますよ。
たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

posted by ssd at 13:08| ママ美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする