2012年07月04日

くわばたりえブログやせる思いで 本人気中 くわば たりえの 子育てバタバタやんっ!

くわばたりえさんの

ブログが人気ということを聞いて

さっそくブログ訪問してみました^^


その中に「しんどいよな」ってタイトルがあって・・


育児に疲れた

もう投げ出したい

そんな気持ちがよくわかると・・・


子育てって大変なんですよね。

ホントに。


1日子供と一緒にいたらイライラするときもあるし、

泣きたくなる時もある。


くわばたりえさんのブログを読むと「そうそう」

って共感することがあって、子供になにかあったら

自分を責めてしまったり、人と比べたり。


ブログを読みながらついつい涙が出てしまいます^^

たまには本音で語っている体験育児本も肩の力を抜いて読めるのでいいかも。

くわばたりえの子育てばたばたやんっ!/くわばたりえ




posted by ssd at 11:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする