2012年07月02日

スムージーダイエット はなまるマーケット放送  優香8キロダイエット

今日のはなまるマーケットでスムージーダイエットをやっていましたね^^

朝食をとる前の空腹時にスムージーを飲むと血糖値があがらずに

太りにくくなって、ダイエットに効果があるって言ってました。

スムージーダイエットをみる

野菜をたくさん食べるって、難しいけれど飲むってことなら

わりと簡単ですよね。


優香さんもこのスムージーダイエットで痩せたそうです。

運動が苦手だったり、なかなか野菜がとれなかったりという

私にピッタリかも^^


朝1杯飲むだけ! 酵素スムージーダ...

朝1杯飲むだけ! 酵素スムージーダ...
価格:880円(税込、送料別)

posted by ssd at 11:34| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする