2012年06月25日

視力回復は簡単  徳永式1.5視力回復プログラム


子供ってどうしてあんなに近くでテレビをみるんでしょうね^^


「もっと離れて、もっと離れてみなさい」

と言ったっていつの間にかまた前に来て見ているから


目が悪くならないか心配です。

でもテレビを長時間見るから目が悪くなるんじゃないんですって?

見方?

最近小さい子でもメガネをかけている子をみかけるので、

DSゲームだって夢中になって遊ぶから困ります。



耳から視力が良くなるって知っていますか?


私もはじめて聞いたときは「えっ!耳から目が良くなるの?」

と思いました。


しかも1日10分聞くだけでレーシック手術が必要なくなるほど

視力がアップするっていうから不思議ですよね。


穴あきメガネのトレーニングは自宅にもあるんですけど、

長続きしないし、パソコンを使っていると自然と近くしか見ないので

どうしても視力が落ちてしまいます。

と思っていましたが、パソコンを長時間するから目が悪くなるんじゃないんですって?

見方?


ブルーベリーサプリメントで視力が回復しないわけ、眼科で視力が回復しないわけ

なるほど、視力をアップさせるわけではないんですね。


眼筋の問題

徳永式は『音声誘導にしたがって、目を動かす』だけです。


子供でも楽しくできそうです。

メガネをはずせる日が来るって夢のようですよね。→  徳永式1.5視力回復プログラム







posted by ssd at 15:08| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする