2012年06月25日

がんばらなくていい 1日たった5分でできる 産後ダイエット


いいもの発見しちゃいましたひらめき


ちょっと調べ物をしていたら、1日たった5分でできる産後ダイエット


頑張らなくっていいというところと、効果がなければ全額返金というところが気に入りました目



出産後お腹がどうしても戻らない、ウエストがたらーっ(汗)


でも食べるのもやめられないバッド(下向き矢印)



DVDをみながら毎日5分骨盤ダイエット?


“食事制限”も“無理な運動”も一切することなく

短期間で自然に痩せることに成功したのです


自分のタイプをチェックすることができるので、


あなたのタイプをいますぐチェックしましょう  → チェックする


どうでしたか?


私は「骨盤開きタイプ」でした。



骨盤のゆがみはなんとなく感じていたのですが、骨盤をキュッツっと締めると

痩せられると聞いて興味がわいてきましたわーい(嬉しい顔)

出産後何年たっていても関係ないというところで選ぶ人も多いみたい手(チョキ)

子供にとってもいつまでもキレイなママでいたいよね目

頑張らなくていい産後ダイエット はじめよっかなるんるん
posted by ssd at 11:07| 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする