2010年08月16日

おしゃべり公園

おしゃべり公園というサイトに

登録しました。



私はトイレトレーニングのことで

普段なかなかトイレにいかない子供のことで

少しでも参考になればと思って

今の状況などを書き込みをしてみました。


自分でもいろんな方が書いているのを

読んでいてとても参考になることがありました。


そこで子供が好きなプリキュア情報をゲットしました♪

最近プリキュアが大好きで連れて行ってあげようと

思っていたのですが、すっかり忘れていました。


こんな何気ない情報も書かれているところがいいですね。

また時々訪問して今度はその方にメッセージを

送ってみようかなと思いました。
posted by ssd at 15:09| おしゃべり公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする