2010年08月08日

夏風邪

子供が風邪をひいてしまいました。

普段ほとんど風邪や病気などとえんがなく元気なので

高熱が出て心配で病院に連れて行きました。


先生は今夏風が流行っているといっていました。

とりあえず3日分の薬をもらって帰ってきました。

夜のほうが熱が高くなると言われた通り39,3度と

今までで最高の高熱になってしまいました><


心配していましたが、寝てくれたのでよかったです。

食欲はないですが、食べられなくても水分が少しでも

とれれば心配はいらないようです。

看護婦さんは水は栄養がないので、牛乳や


こういうものを挙げてくださいと言っていました。

早く治るといいな〜
ラベル:夏風邪
posted by ssd at 18:10| 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする