2010年07月30日

コラーゲンサイクル試してみました

DSCN1042.JPG


自宅にコラーゲンサイクルが到着しました。

どんなのかな〜
とみてみるとすごく1つが小さいコラーゲンゼリーなんですね。
手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

ということで、お手頃にコラーゲンをとれるということで

買ってみました。

食べた感想はラズベリー味のさっぱりした味なので

ヨーグルトにかけてもおいしいかなという感じです。


私の普段の食べ方は冷凍庫で凍らせて食べています。

普通は1日1つでいいみたいなのですが、

朝と寝る前に食べています。

凍らせるとすごく冷たくて口の中がさっぱりして

私好みです♪

食べて3日くらいですが肌がやわらかくなってきて

自分でさわっても気持ちがいいです。(笑)


これなら長く続けていけそうです。


忙しいあなたの新習慣♪コラーゲンサイクル☆
posted by ssd at 09:34| コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする