2009年06月17日

病院に行きました。

1歳の子供が蚊に刺され、それが足から腕から指まで数箇所も

広がっていくのをみて、とびひ?

と思い病院に行きました。
診断は虫さされでした。

水疱瘡にもなっておらず、かゆみ止めの塗り薬をもらいました。

まずは一安心。

よく効く薬で、症状も赤みがなくなってきました。

子供って次から次から何か起こります。

ほっとしたのもつかの間、今度はオムツかぶれでまっかっか。

軟膏を塗って様子をみていますが、よくならなければまた病院

に行かないとです。
【関連する記事】
posted by ssd at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 蚊に刺され | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121663985

この記事へのトラックバック