2009年05月30日

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は

北の大地の天然オリゴ糖

これものすごく人気らしくてなんだろう?

って最初思っていたんですね。便秘にすごくいいらしく、購入者の声

を読むとスッキリ!とか天然だからいいとか・・・

私はもともと便秘ではないけれど、そういえば妹の子供が泣くくらいの

便秘だとかって母から聞いたので物は試しだ、買ってみようかなと思ったんです。北の大地の天然オリゴ糖
商品が届いて妹もなかなか来る機会がなかったので、試しに私が

どんなものか使ってみようとあけてしまいました。

中は粉糖みたいな色とさらさらな片栗粉みたいな感じでした。

使い方はなんでもよしだったので、最初グレープフルーツにかけて

食べてみました。自然な甘さがグレープフルーツに甘さをまして

この食べ方はgoodでした。

コーヒーでもよし、普段は飲み物に入れて飲みます。

もともと便秘症ではないので2日目までは変化ありませんでした。

ところが3日目、なんとすごい!すごい!2回もでてしかも400

グラム体重も減っていました。

今は体重は元に戻りましたが、快調はそのままです。

私は、妊娠中と出産してから便秘になり薬でもなかなか出なくて

もう少し早く知っていたらと思ったので悩んでいる方がいたら

いいかもしてません。
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!
posted by ssd at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック