2009年06月03日

卒乳その後の様子

昨晩はおじいちゃん、おばあちゃんの布団で最初は寝ました。

おんぶも抱っこもしなくてもいつの間にか寝ているようです。

1度泣いたので今度は私と一緒に寝ました。

前の日と違い、大泣きはしませんでした。


3度くらい目が覚めましたが、抱っこをしてそのまま自分のお腹に

のせてあげると落ち着くようでした。

朝はあまり目覚めがよくないのか、私の髪をひっぱりました。

この子は髪をつかんで寝る癖があり、それが落ち着くようです。

子供によってタオルとかあるみたいですが、なぜか私の髪がいいのか

不思議なのですが・・・

朝は近所の公園に散歩に出かけました。

今日は雨が降るというのでなかなか思い切り家だと動き回れないの

で、誰もいない公園は貸しきり状態でした。

今はテレビをみながらお絵書帳をだしたりいたずらしています。
posted by ssd at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック