2009年06月02日

卒乳思わぬ出来事

断乳5日目にして思わぬ出来事が起こりました。
いままでいい子でいたのに、昨晩お風呂から出ると泣き出しました。

やはり母乳が恋しいのか、思い出したのか。

私の洋服を引っ張り泣きました。

かわいそうだけど心を鬼にしないと子供にとってよくないので

飲ませませんでした。

夜は8時くらいに寝ました。

すると夜中号泣しだし、断乳初日のような泣き方をしました。

抱っこしようとしても足を突っ張り、布団においても大泣きし

昨晩は寝不足でした。

朝はいつもより少し遅めの7時前に起き、少しぐずるものの

まぐまぐのジュースと抱っこでなんとか機嫌はよくなりました。

私の考えが甘かった。

これで卒乳と安易に思っていたけれど、子供はそう簡単にバイバイ

できないのですね。

posted by ssd at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120687742

この記事へのトラックバック