2009年05月29日

卒乳2日目

2日目です。

昨晩は2度ほど日中に寝たせいか元気で夜ははしゃいでいつもより

寝たのが遅く21時過ぎでした。

初めておじいちゃん、おばあちゃんと一緒に布団で寝ましたが、途中

泣いて起きたので今度は私と一緒に寝ました。前日と違い大泣きも大暴れもしませんでした。

大好きなりんごジュースを少し飲み、抱っこしていると寝てくれました。

夜中も少しぐずりましたが、同じように抱っこするとまた寝てくれました。

それを3回くらい繰り返し朝が来ました。

今朝はあまり機嫌がよくないのでそのまま抱っこし、りんごジュースをあげ、ご飯を食べました。

最近チーズが気に入り、今日はスライスチーズを1枚食べ、おにぎりパンもすこしかじり終了です

この時期食べムラがあっていいそうです。

15分たって食べなかったら片付けてください。

といっていました。

最初の日こそ大泣きして大変でしたがたぶん子供も母乳がもらえ

ないことをわかっているんだと思います。

これを乗り切れば無事卒乳です。

同じように卒乳の時期の方がんばりましょう。
posted by ssd at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120412371

この記事へのトラックバック