2009年05月03日

お悩みの方に

妊娠中は便秘じゃなくても便秘になりやすいみたいです。

へたに薬は使えない。

処方してもらった薬もあまりきかなかったなぁ・・・

こんなのに出会いました。
北の大地の天然オリゴ糖


本当は自分で使うつもりはなくて、姪にプレゼントしようと思ってい

たんです。

天然だし、子供にも優しいし体験談にもあれほど悩んでいたのがうその

よう。

というフレーズに、まず自分が試してからあげよう。

ということになり、注文してみました。

北の大地の天然オリゴ糖


は白い粉末になっていて、スプーンもついていたので、1杯をはじめは

グレープフルーツにかけて食べました。

ほんのりと甘く、食べにくいとか言うこともなく次の日はコーヒー、

次の日は白湯で飲んでみました。

もともと私は便秘ではありません。

ですので、翌日は普通でした。

とことがその次の日は、なんと2回お通じがあり、自分でもびっくり

しました。

それよりもそのことで、体重まで400グラムですが、1日で減っていたの

で思わぬ効果にうれしくなりました。

妊娠中や、出産後、薬を使えないで私のように困っている人がいたら

教えてあげたいです。
北の大地の天然オリゴ糖



私ももっとはやくであいたかったので・・・


posted by ssd at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック