2009年04月17日

パニック寸前

昨晩子供が突然おお泣きしました。がく〜(落胆した顔)

いつもとは違う泣き方にあたふたしました。

病気なんてまだしたことないですから、どうしていいのかわからなく

て・・・

これが夜泣きというものなのかな?

でも、でも、って観察しているときいろい鼻水が・・・

たらーっ(汗)

風邪?

熱はないけど足がいつもより熱い。

鼻がでたら少しスッキリしたのか、母乳を飲んで寝てくれました。

朝はあまり食欲もなく母乳を欲しがるのであげました。

今は寝ています。眠い(睡眠)

☆鼻水とり☆

ついに鼻水とりの出番がやってきたのに・・・

なんでにげまわる?
しまいにはべそかくし・・
もうやだ〜(悲しい顔)こっちが泣きたくなります。

今は昔と違って風邪をひいても少しくらいの熱ならお風呂に入れて

くださいといわれます。

清潔がいちばんだそうです。
posted by ssd at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117601357

この記事へのトラックバック