2009年04月16日

蚊にさされたら

最近子供が蚊にさされて病院に行ってきました。

耳子供の蚊に刺されには気をつけてくださいね。

2次感染が怖いらしいですから・・・

蚊にさされてつゆみたいなものがでできたらそれがうつってとびひに

なるらしいのです。がく〜(落胆した顔)

うちの子もほっぺにぽつんとあったのが数日後おでこと腕にも刺さ

れてなのかうつってなのか知らないうちに増えていて、あわてて病院

に行き診察すると、先生に2次感染のことを言われました。

たかが蚊にさされと思っていると怖いなーたらーっ(汗)

みなさんも気をつけてくださいね。

そうそう虫除けを買ったのですが、
おすだけベープ画面を押すと大きくなります↑

って知っていますか?知らないのは私だけ?わーい(嬉しい顔)

普段使っている液体のものがなくなりそうなので予備を買いに行こう

と思っていましたが新し物好きな私はこんなものをみつけちゃいまし

た。

コンセントもいらないワンプッシュでいいなんて・・・目

もちろん、ほんとかなー?

なんて思いましたけど経済的だし、楽かな・・

と、効果は今のところ蚊は寄り付いていません。

今日は忘れていました。ふらふらハイ、ワンプッシュでOK

お休みしましょう。
【関連する記事】
posted by ssd at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 蚊に刺され | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117585170

この記事へのトラックバック