2013年01月09日

プリキュアスタンプラリー

プリキュアのスタンプラリーのシールをもらってきました^^

案の定自分がスタンプを押したかったらしく、次は一緒に行くといいだしました。

新しいプリキュア「ドキドキプリキュア」のスタンプもあって、

キュアハートがかわいい♪と言っていました。

キュアハート、キュアロゼッタ、キュアソード、キュアダイヤモンドと

ちょっと名前が覚えにくいかな?

子供はすぐ覚えちゃうんでしょうね^^


きらるんバックがもらえる前売り券を購入します。

>>公式HP

ローソンでもトリプルグッズ引換券月前売り券が発咳されています。
posted by ssd at 09:00| スマイルプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

やずやの美容ゼリーが無料でもらえちゃいます^^



やずやってけっこういろいろとお試しができるので、個人的にはとても気に入っています。

今回は>>やずやの美容ゼリー【無料モニター】




以前頼んだものと違うサンプルが届いたことがあります。


「1週間くらいかかります。」って言われて


待っていて、やった届いた〜と思ったら違うものでした。

「あれ?」


っと思って電話をしたら「すみませんでした」とよかったら

こちらもぜひお試しくださいって言われたのがこちらの美容ゼリーでした^^


そして待つこと1週間。

自分が頼んだものが到着するとその中におわびの手紙がはいっていました。

無料で頼んだのにおわび状がはいっていて、

かえって恐縮してしまいましたがこういうところはすごく対応がいいですよね。


やずやさんってお気軽にためせるので気に入っています。

やずやの美容ゼリー【無料モニター】
posted by ssd at 12:05| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピタスで今月も7120ポイントゲット!

先月の終わりに申し込んだカードのポイント4400が認定されていましたー

これで、今月合計7120ポイントです。

やったー♪

前回は保険の相談とカードで17000円を交換したので、なんだかんだで24120円も

ゲットしています。

これはお小遣いにはいいですね。

ブログとかも必要ないし、認定されるのもけっこう早かったりするので

2か月待たなくても必要なときに口座に振り込んでもらえますから。

まだ始めていない方はこちらから申し込むと30ポイントがもらえます^^

賢い人のお得なサイト | ハピタス
ラベル:ハピタス
posted by ssd at 09:50| お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

アイカツカードリストが確認できるよ

冬休みはアイカツデータカードで遊びました。

姪っ子は1度に4回も連続で遊ぶほどアイカツにはまっています^^

うちはまだアンパンマンとかプリキュアも楽しいらしくて1度やったら

コインであそんでいました。

なぜか最近アイカツカード同じものがでるんで、2枚あるものはあげちゃいます^^

プレミアムカードがでても使わない。

いちごちゃん以外のカードはあまり興味がないらしいです。

すごく便利なものみつけちゃいました^^

アイカツカードが確認できるサイトなんてしりませんでしたね。

>>アイカツカードリスト確認する
ラベル:アイカツ
posted by ssd at 12:54| アイカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

タニタ食堂の金芽米

タニタ食堂の金芽米が
栄養価が高く低カロリーでダイエットにもいいそうですね^^


続きを読む
posted by ssd at 09:00| 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

家族になろうよ

ラジオから流れてきた福山雅治さんの「家族になろうよ」

最後まで聴いたのは初めてで、涙が流れてしまいました。

深い歌詞と曲です。



posted by ssd at 15:27| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

くぼたのうけんなら自分からやりたいと言ってくれます 子供が自分から進んで学んでくれるのってなかなかないですよね

くぼたのうけんなら自分からやりたいと言ってくれます^^

毎日のようにじぶんから「昨日の続きやる」と言ってくれるので

親子で一緒に楽しく学んでいます。

そして便利なのがこちらのグラフ

kubota.png

続きを読む
posted by ssd at 19:44| 子育ての悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ケルガー 大型ベビーバス


ちょっと遅いですが、もっと早く知っていたらベビーバスはこんなのが(*^_^*)よかったなと・・

プレゼントにも喜ばれそうです^^


basu1.jpg
厚手のPVCでできた人気のエア式ベビーバス
空気を入れて膨らますタイプのベビーバス「スナッグ・タブ」。「スナッグ・タブ」とは英語で「こじんまりとしたバスタブ」という意味です。
basu2.jpg
「おすわり」できてから約1年半も使えて経済的
通常のベビーバスよりもかなり大きいサイズ。お子さまが1人でおすわりできるようになってから2歳頃まで約1年半使用できるので経済的です。
basu3.jpg
コンパクトに折り畳めるから、いつでもどこでも一緒
小さく折り畳んで帰省や旅行に持って行くこともできるからイロイロなシーンで活躍します。また、本体の裏側に吸盤が付いているから吊るしておくのも簡単。乾燥させやすいからカビにくくて清潔です。
basu4.jpg
シャンプーしてあげるときはママとパパも楽チン!
画像のように厚い方のヘリをヘッドレストにすればシャンプーも楽々!お子様は王様みたいにふんぞりかえっているだけでOKです。また、バスタブのフロア部分にも空気を入れることができるから座り心地も満点。
basu5.jpg
帰省先や旅行先の寂しいバスルームがキュートに!
ゾウとカバの可愛いイラストがバスタブ全体に散りばめられているから、お子さまのお風呂タイムがウキウキ気分になります♪

続きを読む
posted by ssd at 13:06| お風呂でおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイカツレアカードの値段は

うちのこはアイカツのなかではいちごちゃんが大好き♫

ほかの子はあまり興味がないんですが、

持っているカードの中に同じカードがあってビックリ!

アイカツ!第1弾【レア】パープルジュエリーワンピ

こんな値段で取引しているんですか?

子供がいらないっていったら売っちゃう?

そしていちごちゃんのデータカードダス アイカツ! 星宮いちご入学セット
これを買ってあげたほうが喜ぶんじゃないかな?

とか考えています。

意外とレアカードあるかもです^^
posted by ssd at 12:28| アイカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹の風邪かもしれない

子供が今朝から下痢をしておしりが痛いといいだしました。

原因は風邪がまだ治りきっていなかったのと

夕食を食べずに寝てしまったので、朝ご飯を食べてお腹が痛く
なったのかなと思いました。

今のところ2回トイレに行っておさまっているのですが

下痢が続くようだったらノロウイルスとかだと大変なので

病院に行く予定です。

posted by ssd at 09:23| 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする