2012年08月04日

ヒルナンデスで紹介された虫除け


自宅で花火をしたり、外出したりする時に蚊にさされて

虫除けスプレーを買ったんだけど、あんまりあの臭いが好きではなくて。


何かいいのがないかな=って思ったらこんな天然の虫除けを見つけました^^


テレビでも紹介されていて、人気らしいからちょっと欲しくなってしまいました。

匂いはどうなのかな〜

posted by ssd at 18:27| 虫よけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4歳はなぜ?なぜ?時期なのか

この前UFOキャッチャーでこれをゲットしました〜

魔女の宅急便でおなじみのカワイイキャラクター【リリーと合わせてウェルカムドールにも】魔女...

子供って親が答えられないような質問をしますよね^^


どうして?

この名前なの?

ね〜なんで?


親だって聞かれたってね〜

困ってしまいますよね。


しまいにはこの名前じゃやだ=

って言うんだから。


じゃあ自分で好きな名前をつけていいよって・・・


ことで解決しました。
posted by ssd at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

子供の虫歯予防にフッ素がいいらしい

我が家ではずっとこれを使っています。




保健センターに行ってフッ素できないときもあるので、

家ではどうしたらよいか聞いたところ市販のフッ素がいいといわれて

さっそく実践。


それ以来毎日のようにチョコを食べているのに虫歯0って

すごく親としては驚いているんですよね。


親は子供の頃から歯医者に通って、銀歯だらけ^^

なので、虫歯がないってすごくうれしいんですよね。


フッ素がきいているのかどうかはわかりませんが、

歯磨きもそんなに熱心にしているわけでもないので、

たぶんフッ素効果だと信じています。

posted by ssd at 16:25| 虫歯予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット無料レポート

『今すぐ脂肪を燃やす方法3つ!新しいトマトダイエット』

http://os7.biz/u/AiWl7


『効率よくヤセたい?だったら「太らない時間ダイエット!」』

http://os7.biz/u/K9TAa

『一日たった3分!ラクして楽しいダイエット』

http://os7.biz/u/9Dnma

『同じ物を同じ量食べても太りにくいダイエットのコツ』

http://os7.biz/u/g8pYy
posted by ssd at 14:28| ダイエット無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする