2012年06月25日

視力回復は簡単  徳永式1.5視力回復プログラム


子供ってどうしてあんなに近くでテレビをみるんでしょうね^^


「もっと離れて、もっと離れてみなさい」

と言ったっていつの間にかまた前に来て見ているから


目が悪くならないか心配です。

でもテレビを長時間見るから目が悪くなるんじゃないんですって?

見方?

最近小さい子でもメガネをかけている子をみかけるので、

DSゲームだって夢中になって遊ぶから困ります。



耳から視力が良くなるって知っていますか?


私もはじめて聞いたときは「えっ!耳から目が良くなるの?」

と思いました。


しかも1日10分聞くだけでレーシック手術が必要なくなるほど

視力がアップするっていうから不思議ですよね。


穴あきメガネのトレーニングは自宅にもあるんですけど、

長続きしないし、パソコンを使っていると自然と近くしか見ないので

どうしても視力が落ちてしまいます。

と思っていましたが、パソコンを長時間するから目が悪くなるんじゃないんですって?

見方?


ブルーベリーサプリメントで視力が回復しないわけ、眼科で視力が回復しないわけ

なるほど、視力をアップさせるわけではないんですね。


眼筋の問題

徳永式は『音声誘導にしたがって、目を動かす』だけです。


子供でも楽しくできそうです。

メガネをはずせる日が来るって夢のようですよね。→  徳永式1.5視力回復プログラム







posted by ssd at 15:08| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばらなくていい 1日たった5分でできる 産後ダイエット


いいもの発見しちゃいましたひらめき


ちょっと調べ物をしていたら、1日たった5分でできる産後ダイエット


頑張らなくっていいというところと、効果がなければ全額返金というところが気に入りました目



出産後お腹がどうしても戻らない、ウエストがたらーっ(汗)


でも食べるのもやめられないバッド(下向き矢印)



DVDをみながら毎日5分骨盤ダイエット?


“食事制限”も“無理な運動”も一切することなく

短期間で自然に痩せることに成功したのです


自分のタイプをチェックすることができるので、


あなたのタイプをいますぐチェックしましょう  → チェックする


どうでしたか?


私は「骨盤開きタイプ」でした。



骨盤のゆがみはなんとなく感じていたのですが、骨盤をキュッツっと締めると

痩せられると聞いて興味がわいてきましたわーい(嬉しい顔)

出産後何年たっていても関係ないというところで選ぶ人も多いみたい手(チョキ)

子供にとってもいつまでもキレイなママでいたいよね目

頑張らなくていい産後ダイエット はじめよっかなるんるん
posted by ssd at 11:07| 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊で悩んでいる方へ

不妊で悩んでいる女性って結構多いです。

テレビでも取り上げられていましたが、原因のひとつは高齢出産。

卵子の老化なんて言葉知っていましたか?


現代の医学の進歩で高齢出産も多くなってきていますが、

年齢とともに卵子も老化するんですね。



治療も夫婦で協力しなければなりませんし、女性のストレスもかなりなものだと思います。

私の知り合いにも7年もできなかった人がいました。


正直大きいお腹の人をみるのが辛い時もあったそうです。


最近は アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

というものも出ています。


知っているか知らないかだけで、長いあいだ不妊で悩んでいた解決の糸口になるかもしれません。

posted by ssd at 10:43| 不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

中川式腰痛治療法 患者1000人を救った方法

 私は中学生の時から腰痛持ちなんです^^

多分姿勢が悪いのが原因なんだと思うけれど。


これが一度なるとやはり持病というか、くせみたいになるんですよね。

でも自己流で体操とか運動ってなんか悪化させたら怖いなって思って

いたら、なにげに

腰痛を1000人も治した先生がいるって知って興味を持ったのがこれ。


タイトルも中川式腰痛治療法


自宅でできるところがいいよね^^

実際に中川先生のところに通った人もいるそうだけど、



あなたの腰痛の原因が「椎間板ヘルニア」や、

「脊柱管狭窄症」、「坐骨神経痛」、「すべり症」などの症状を抱えているのなら、

いくらカイロプラクティックに通っても、効果が期待出来る訳ではなく

、厚生省が通知しているように、逆に悪化する可能性もあるということを知っておいて下さい。

このように言われています。




プロゴルファー、プロスポーツ選手絶賛の自宅でできる腰痛治療法

返金保証付き  → 中川式腰痛治療法

posted by ssd at 16:59| 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

多汗症? その汗尋常じゃないね


私はただの汗かきなのかと思っていました。

でも職場の人の「その汗尋常じゃないね」

その一言で、「病気なの私」・・・もうやだ〜(悲しい顔)


自宅に帰って調べました。


多汗症」ってこと?


改善方法を調べていたら、久保田式多汗症改善7日プログラム



というのがあって、結構若い人でも多汗症の人がいるんですね。

この7日間のプログラムをすれば臭いもなくなるんだ。


これからの夏、汗の臭いとか周りの目が気になるんですよね。目



やっぱり制汗剤デオドラントスプレーも一時しのぎにすぎない!

多汗症をなおすには、根本的な原因をみつけて改善する意外ない!




90日返金保障もついていて安心。


もう1人で悩んでいないではじめてみよう。

その前に体験談を読んで考えてみる。


久保田式多汗症改善7日プログラム

posted by ssd at 15:45| 多汗症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイトレーニング ヒモとビーズを用意してください

最近パソコンを使っているので、視力が落ちた気がして

視力回復にいいものはないかと探していたら、インフォトップというところで

だしているマニュアルをみつけました。


1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付


特に気になったところは

アイトレーニング.jpgアイトレーニング.jpg

アイ・トレーニングの最大の特徴は、“ ヒモ と ビーズ ”を用意するだけで
毎日 楽しく続けることができる、という点です。


子供の目が悪くなるとついつい親って自分を責めてしまいますよね。

そして、目が悪くなってメガネをかけたら視力の低下が進んでしまうって

知ってました?


自宅でできるんだったら、塾や部活などで忙しくっても

勉強 や 読書 の 合間に 数分程度 行ったり、
寝る前に2分ほど 実行するだけなので
続けられそうですよね^^


私も今度の免許の書き換えまでに視力をアップさせるぞ!


180日間の返金保証もついていて安心。

購入者の声もみてみるといいですよ^^
>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付<<

posted by ssd at 14:56| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする