2010年10月30日

プラズマカー

プラズマカーってはじめてテレビでみました。

大人も乗ってましたけど、

子供が乗って遊ぶにはいいなーって。

調べてみるとこちらが一番安いかな?

まずはおもちゃ売り場などで試乗できるといいですね。

★プラズマカー★
posted by ssd at 08:58| おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ふとまきまっきー

おもちゃ売り場でみつけた時に、自分がほしくなったこのふとまきまっきー

ふとまきが簡単にできてしまうんです。

値段もなかなかだけど、やはり調べるとネットの方が安い。

これなら子供のお弁当にも喜んでもらえるし、ちょっと

豪華にみえますね。


★ふとまきまっきー★
posted by ssd at 19:33| おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ハートキャッチプリキュア シャボン玉 人気

今日公園でハートキャッチのシャボン玉で遊んでいるのを

みた子供が欲しがっていたので探してみました。

スティックタイプは珍しく、人気でネットでも売り切れでやっと見つけました。

近所ではハートキャッチのシャボン玉が売っていないので

買うことはできませんでしたが、このシャボン玉で遊びたいと思います。



★ハートキャッチ シャボン玉 スティック★
posted by ssd at 18:23| ハートキャッチプリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善

つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善

おネエなお坊さん

で今話題だそうですよ!

テレビに出演していました。

今この本がすごく売れているらしいです。


★つらい時は「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ by 水無昭善


posted by ssd at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

アンパンマン ことばずかん が安い


アンパンマン ことばずかんを探していたんです。

ついに 格安を見つけました!

チラシ広告をみて子供が気に入ったのですが定価がなんと7千円もするって><

そこでさっそくネットで検索してみると、安いのがありました!

さらにいまなら送料5千円以上で無料!

ラッキー♪

単4の電池とあわせて購入すれば5千円クリア!


★アンパンマン ことばずかん
posted by ssd at 21:18| アンパンマンことばずかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする