2010年08月15日

【DVD】おうちでモリモリ視力アップ!パーフェクトアイ


親子で家で遊びながら視力アップできるトレーニングゲーム

があるんです。

眼鏡をかける前に読んでみてください。

詳細はこちら
タグ:視力アップ
posted by ssd at 10:20| 視力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

第3の牛乳が売れるわけ

第3の牛乳はここちよいのどごしメグミルク 緑の大地(加工乳) 1000ml

生乳に脱脂粉乳やバターなどの乳製品を加え、

乳成分を増やしたり、乳脂肪分を減らしたりした

第3の牛乳は価格も低価格と消費者には人気となっているそうです。


消費者はかしこく飲料や料理など使い分けて利用しているのでしょうか・・
タグ:第3の牛乳
posted by ssd at 19:32| 第3の牛乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツメコムサイト


バーチャルの詰め放題サイト

こんなサイトがあるなんて知りませんでした^^


スーパーなら詰め放題も大変だけど、

お菓子とか雑貨とか香水とか

自分の好きな金額の袋を選んで商品をドラッグして

つめていく・・

おもしろそう♪


袋がやぶけてもやり直しOK!

できるだけたくさん詰め込んでっと。

最初は1000円とかやってみるのがいいかもっ。

タグ:ツメコム
posted by ssd at 10:51| ツメコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

節水シャワー

節水シャワーですが、最近テレビでよく見かけるなー

と思っているのは私だけ?


シャワーってけっこうしらずに水を使っているんですよね。


シャワーヘッドを取り換えるだけで、

水の出がかわらずに節水できればお財布にも優しいし

うれしいですよね。

【超人気節水シャワーヘッド】【数量限定特価!】ダブル節水シャワーヘッド☆
posted by ssd at 13:14| 節水シャワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康ドリンクで風邪撃退

夏風邪はおもったよりしつこくて

食欲もあまりありません。


こんな時の味方はリポビタンDです^^

飲むと早く治る気がします。


風邪をひいたときの味方はこれです。

大正製薬 リポビタンD 100mlX10本

最近はタウリン2倍のタウリン2000mg配合の滋養強壮剤ユニーD2000 100mlx10本【第3類医薬品】
3倍の激安!68%OFFタウリンがリポDの3倍!ユニーD3000 100mlx10 【第3類医薬品】

もありますが、決め手は味!です

初めて買うドリンクは勇気がいります^^
posted by ssd at 10:04| 健康ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)

Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)
梨花ちゃんも持ってる♪SWeeTでも特集!【かごバッグ】

シンプルで洋服を選ばずに楽しめそうです。

大きさは、長財布と携帯、コスメポーチが入るくらいです


Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)
かごバック

posted by ssd at 14:48| かごバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪

なんとか熱は下がってきましたが、

今度はセキが出て痛がってセキがでるたびに

泣き悲鳴をあげます。

今日も病院に行き薬をもらってきました。

子供は薬を飲むのをいやがるので


注射器、スポイト

こういうものがあると便利ですよ。

タグ:夏風邪
posted by ssd at 13:14| 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

夏風邪

子供が風邪をひいてしまいました。

普段ほとんど風邪や病気などとえんがなく元気なので

高熱が出て心配で病院に連れて行きました。


先生は今夏風が流行っているといっていました。

とりあえず3日分の薬をもらって帰ってきました。

夜のほうが熱が高くなると言われた通り39,3度と

今までで最高の高熱になってしまいました><


心配していましたが、寝てくれたのでよかったです。

食欲はないですが、食べられなくても水分が少しでも

とれれば心配はいらないようです。

看護婦さんは水は栄養がないので、牛乳や


こういうものを挙げてくださいと言っていました。

早く治るといいな〜
タグ:夏風邪
posted by ssd at 18:10| 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

チョコ寒天ダイエットテレビで話題

チョコ寒天ダイエットがテレビで放送後話題になってる

そうです。


私も以前寒天ダイエットが流行った時の寒天がまだ残っているので

作ってみようかな?

時間がない人や面倒という人はこんな便利なものもあるので

いいですよね。

TV放送後に話題沸騰!!チョコ寒天をたっぷり配合サプリ!!【チョコ寒天よくばり粒】/ダイエット...
タグ:ダイエット
posted by ssd at 10:32| チョコ寒天ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする