2010年07月25日

手のかかる子は、とってもいい子です

子供ってどうして危ない遊びが好きなんでしょうか?

テーブルの上にあがってみたり、椅子を立ててのぼったり・・


そんな時私の母は頭ごなしに子供を叱ります。

「危ないからおりなさい。」

子供ってどなったからってやめるわけではないんですよね。

こっちも大声出せば疲れてしまうし・・



そんな時子育てハッピーアドバイス大好き!が伝わるほめ方・叱り方をみつけました。


手のかかる子はとってもいい子です。

子どもが幸せに育つために、いちばん大切なこと

叱る前にほめ上手になることなど


言うことを聞かない子どもを、どう叱ったら?と悩んでいるママさんの

味方ですね^^
タグ:叱り方
posted by ssd at 10:03| 叱り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

森三中 黒沢 顎関節症

森三中の黒沢さんがテレビで

りんごがかじれなくてロンブーの田村亮に

つっこまれていました。

その時に「私、顎関節症なんですって・・」


顎関節症とは

これって病気なんですね。

子供の時にちゃんと治しておいた方がいいみたいです。
posted by ssd at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

夜間病院その後の経過

子供ってほんとうに予測がつかないところでけがをしたりしますね。

腕がはずれたのかどうか結局はわからなかったのですが、


一晩だけ寝返りのたびに5回くらい起きて泣きましたが

翌日は左ききの手を使わず、ほとんど右手を使っていました。



時間の経過とともに夕方にはおかあさんといっしょの歌に合わせて

両手をあげて踊っている姿をみておどろきました^^


夕方痛いようだったら診察してもらおうかと思っていたのですが

これなら大丈夫みたいです。

整形で会計だけ済ませてきました。

夜間でも5000円位で済んでまぁよかった。


これだけ暑いと熱中症にかかりそうですが

テレビでもお勧めの飲み物はこちらがいいそうです。


お勧め夏の飲み物




タグ:夜間病院
posted by ssd at 13:53| 夜間病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

懸賞で月20万稼ぐ

懸賞で月に20万円稼ぐ人を知っていますか?


私も時々懸賞は出しますが、なかなか当たりません^^


この人のようにブランドバックとかを

どのようにしたら当たるのか不思議です。


ちょっとお小遣い稼ぎを始めたい女性には


向いているかもしれませんね。




懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)
posted by ssd at 22:30| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての夜間病院

子供がテーブルで遊んでいて自分の手を体と足で体重がかかってしまった

らしく、ポキッと音がしたと思ったら突然泣き出しました。

私はうでがはずれたかひねったかと思って少し様子をみることに・・

10分しても泣きやまないで痛いといっているので続きを読む
タグ:夜間病院
posted by ssd at 12:17| 夜間病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ヘッドスパ体験しました

テレビでもおなじみの
ヘッドスパ

実際に体験してみました^^


これはレビュー通りに地肌がスーットして気持ちがいいですね。

洗い終わってもそのさわやかさが続いていてこの夏にはピッタリです。

男性にもいいんじゃないかな?



普段お疲れの方にも
ヘッドスパ

でぜひ疲れをとってください。


ヘッドスパを体験



タグ:ヘッドスパ
posted by ssd at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいデザインマリンディ

こちらのレビューの数がすごいです!

人気でランキング1位というだけあって

早い者勝ちなのは仕方ないですね。


買うコツはワンサイズしたみたいです。

かわいくて私も欲しくなりました^^


マリンディ

          b
タグ:マリンディ
posted by ssd at 18:03| クロックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

かわいい子供乗せ自転車

今はこんなに安くてかわいい子供乗せ自転車が

あるんですね。

私が購入したのは中古でした。

前の子供を乗せるかごは新品でしたが

それでも18000円もしました。


こちらで新品を買えばよかったと少し残念です。


今なら盗難防止登録もサービスなので

検討してる人にはグットタイミングかも^^


かわいい子供乗せ自転車のレビューをみる



posted by ssd at 22:28| 子供乗せ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガでお腹ぺったんこ


もし便秘で悩んでいるとしたらこれで解消
できるかもしれません。


1日10分で、あなたの便秘体質を改善できる

Q、体が硬くてヨガに取り組めるかどうか不安です。

心配ありません。基本的に今回ご紹介するヨガは、

便秘の解消が目的です。

つまり、効果的に腸を刺激する事が優先されていますので

、無理な体勢を必要とせず取り組む事が出来ます。


Q、ヨガ初心者ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。今回のDVDでは初心者がしっかりと理解できるよう

、呼吸のタイミング、ポーズの作り方、

体の動かし方等を分かりやすく説明しています。

それでも分からない事があれば、遠慮なくメールして来て下さいね

。きちんとご理解頂けるまでサポートさせて頂きます。



安心の保証付きで効果がなければ返金してもらえるので

気になる方はHPをご覧ください。
長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」



posted by ssd at 18:38| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

月50万円稼いだ女性モニター


突然ですが、モニターって知っていますか?


このようなモニターのバイトって女性の募集がものすごく少ないんです。


たとえば女性は化粧品とかそういうモニターはあるんですけどね。


あっても早い者勝ちで問い合わせをしないと募集は人数はすぐに


埋まってしまいます


今すぐモニターができなくても、登録しておけば

自分に合ったモニターがあった場合は先着順なので

スムーズに希望するモニターがあった時に応募することができます。



不安な方はまずどんなサイトなのかまず見てください

そしてさらに資料請求すると詳細がわかりますよ

体験談を読むと1か月50万円はこの女性がもらっているんですね。




条件が合えばこういうチャンスもあるんだということが



わかると思いますよ。



50万円稼いだ人ってすごいですね。


月給50万円の超高額モニターとは?













タグ:モニター
posted by ssd at 16:47| モニターでお小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする